近況報告8月2日°∀‘

この前、市役所で、作業所の為の面談してきたですぅヾ-∀-

実はこの日の市役所に行く当日に、かなり前に卒業申請してたんですぅけど、単位不足で、卒業出来ませんよ、と通知がきやがって、なぜか?の問い合わせを考えてからして、それから、単位不足分を取得する為に、調べたり、家族と相談したんですぅが、色々あって大学諦めて、作業場に進もうと決断したですぅ(>_<)

その日に決断して、病院のデイケアのスタッフにも相談して、主治医には、後日の外来で、主治医に報告すればいいとOKもらったので、市役所に行き、その旨伝えて、仮に9月末まで、在籍しても、管轄の市役所から、作業場の手続きしてもOKとGOサイン出たので、作業場利用の為の申請は、主治医に相談してからやる感じなったですぅ(>_<)この日の市役所面談では、作業所を利用するにあたり、その為の手続きの流れや、手続きに必要な事項を担当のスタッフに伝えたり、確認した感じですぅ(>_<)

次の日に病院のスタッフとの面談、昨日、主治医への外来をえて、大学諦めて、作業場を利用の為に進むとという感じになった感じですぅ(>_<)

大学に関しては、俺自身もショック大きいけど、家族背景に関して、知ってる人間達には、内情とか分かるかもしれまんが、むしろ、ここまで、猶予与えてくれて、感謝しないといけないと思ったですぅ(>_<)

応援して下さった人間達には、申し訳ない気持ちでいっぱいですぅが、これからも頑張ろうと思うですぅ(>_<)