入院の話

そして、思わない展開とは、この入院生活で病棟恋愛するということだ!なんと、最初は気付きもしなかったが、若い俺のタイプの女の子がいるではないか!実は俺は結構面食いで、髪長さがセミロングの古典的お姉さんが好みなのだが、見事にぴったりと当てはまる女性が居たのだ!
奥手な俺だったが、病院は閉鎖病棟で動きも制限されるし、このようなところでの同年代の話し相手が欲しかったのもあり、すぐに話しができる仲となった。彼女も勉強のやり過ぎで体調を崩したという。彼女自身は情緒不安定と言っていたが、強迫性障害の一歩手前という感じだった。お互い似たりよったりだった為、更に仲良くなった。彼女は両腕に縦縞のように肩から手首にかけてリストカットの後があった。